たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Miffy☆ 

こんばんは、トランペットのSAKKOです☆

タイトルを見ただけで「SAKKOが更新するんだ!」って思ったそこのアナタは、なかなかやるね!
ありがとうございます
なんのこっちゃと思った人はSAKKO初心者だー

そうそう、“サッコといえばミッフィー”、“ミッフィーといえばサッコ”と
新旧友達から言われているわたくしは、

小さい頃からミッフィーが好き。愛してる。もはやそんな言葉すら軽く感じてしまうほど、気がついたらミッフィーは最も身近で特別な存在になっていたのです。。。

ちなみに今日のバッグの中にはこのくらいいました☆


はぁ。かわいい。(ため息)


「あれ、ミッフィーってサン○オだよね??」とか言っちゃう人、少なくないんですが、
まずはMiffyのサイト(miffy.jp)で勉強してちょうだいな!!

だけど優しいSAKKOがかなり初心者向けにミッフィーについての情報を教えてあげます!箇条書きで!


・オランダの絵本作家Dick Bruna(ディックブルーナ)によるうさぎのキャラクター。

・呼び名の違い 
蘭…nijntje(ナインチェ)、
英…Miffy(ミッフィー)、
日…(うさこ)

・年齢は3〜5歳。

・世界で一番バースデーカードをもらったキャラクターとしてギネスに認定された。

・絵本はブルーナカラーと呼ばれる7色しか使わない。

・お誕生日の日は花柄のワンピースを着る。

・好きな食べ物はにんじん。

・ペットは犬のスナッフィー(くんくん)

・おばあちゃんは編み物が得意。

・文通相手はメラニーちゃん。


…ふぃー!まだまだまだまだあるよ。キリがないからこのへんで!

そうそう、先月ミッフィーが立川に来たので会いに行ってきたよ!!


握手はちびっこ優先…!


期間限定ショップもオープンしてたしあぁぁ楽しかったぁぁあ



最近1番のお気に入りグッズはiPhoneケースだよ!


きゃわゆ…もうかわい過ぎて罪だよ(´Д` )









…あれ?!


これたをやめのブログだった((((;゚Д゚)))))))



たをやめのこともなんか書かにゃ…!!
うんとねー、最近は次のワンマンライブ(7月6日)に向けて、セクション練習をしたり、さらに素敵なショーにするためにみんなでミーティングをしたりしてます!!

わくわく!!!!!
これ前回ライブの物販にいたメンバー。暗くてわかりにくいけど、ヒデコさん表情豊か過ぎでしょ 笑!!



そんな感じー( ›◡ु‹ )!


でわでわ、この辺で!

ミッフィーの誕生日にわざわざ更新しちゃうSAKKOでしたー☆

happy birthday Miffy

おやすみっふぃー♪(´ε` )





「SAKKOポジティブログ」
http://ameblo.jp/sakko-tp/

Twitter…@sakkotp
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。