たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

渋谷Plug 

みんなー!プロ野球観てるかーい!?交流戦楽しんでるかーい!?
私はとても楽しいぞー!

ふとブログを見たらライブ後誰も更新していないジャマイカ。
という訳で、頼まれもしないのに筆をとりました。

6月10日の渋谷Plug 管楽器のはいったバンドってなんかいいよねの夜
お越しくださった皆様、ありがとうございました!会場超満員!満員御礼!
皆様の歓声は、わりと後ろのほうにおりますワタクシにもしっかり届いておりましたよ。
感謝感謝でございます。



plug-1


にゅうグッズは買ってくれたかな?
バッグ可愛いよね!母にプレゼントしたら早速お買い物バッグになったよ。
Tシャツおしゃれだよね!デザイナーさんと女将のハイセンスが光る傑作だよね。早速着てるよ。
自分のイラストがプリントされているなんてワクワクしちゃう。
バンド女子達は自分の姿と重ねちゃったらいいんじゃな~い。


管楽器のはいったバンドがどれだけ楽しいか、わかっていただけたかな?
管楽器の中に入って演奏する管楽器以外のプレイヤーも楽しいのですよ。
プレイヤー一人一人音色は違います。同じステージで息づかいを感じながら演奏、これが幸せなんです。
息が合った時の感覚といったらもう、満塁ホームランの様ですよ。

ちなみに私はGrover Washington Jrが大好きな管楽器プレイヤーです。


次回のワンマンライブ@サラヴァ東京は7月6日(金)

なむー・・・と覚えてね。


では

1339684866994_20120615000427.jpg

http://yaplog.jp/saoringostar/
スポンサーサイト