たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 


少なくはないです 

こんにちは、ベースの愛沢まりです◎

今日は、たをやめコケストラのリハーサルをしました。
たをやめコケストラは、たをやめOrquesta!!!の小編成バージョンです。
狭い所でも演奏できます。

ということで、スタジオに向かいました。
私は森の中に住んでいるので、お家から駅までの間に植物がたくさん生えています。

IMG_3082.jpg

ようやく、森から都会に来ました。

今日は少人数ということで、一般的な人数のバンドが使うスタジオに入ったら、

IMG_3085.jpg

ギュウギュウ詰めだ!!

少人数と言いながら9人もいました。
コケストラ。
あなどれない。

そんなコケストラがライブをしますので、ご都合良ければ遊びに来てください◎
イベントの名前がすごいです。

■2012/4/19(木)たをやめコケストラ@新宿ロフト

<shinjuku LOFT×チャラン・ポ・ランタンpresents 女をなめんなよスペシャル>
OPEN 18:30 / START 19:30
ADV ¥3000 / DOOR ¥3500
[出演]
チャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカン/たをやめコケストラ/ズクナシ/クンクンニコニコ共和国/泰山に遊ぶ


(愛沢まり/ベース)
「更新しない、情報が少ない」でおなじみの愛沢まりのブログ
スポンサーサイト
