たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 


たをやめ嵐の逗子上陸記録 

トランペットのモトコです!
ちょっと遅くなっちゃったけど、逗子報告します!


3/31

たをやメイツは久々の本番の朝を迎えました。
しかも逗♪子♪ズーシーですわよ

みんなでレンタカー借りて小旅行気分なんて話もあったけど、昼に現地集合。


行きなれない土地はウキウキする。


が…一転…

なんてスゴイ突風日和!!
乗り換え1回!湘南新宿ラインに乗ってよっしゃー!あとは終点の逗子まで楽チンだ!

…と思いきや何やらアナウンスが。

『横須賀線が突風の為運転見合わせで…大崎止まり…モゴモゴ』

マジか!?

ここからメーリスの嵐。
メンバーが色んな経路を駆使して現地に向かう。
途中恵比寿で降りる事になり、なんと山手線まで動かない。
同じ電車に乗っていたメンバー達と合流して、とりあえず一安心。

でも立ち往生。
経路がない。


時間がどんどん過ぎて行く中、何故かいつも先に止まる埼京線が動き、行ける所まで行こうということになり。
その後も何回か乗り換えしてやっとのこと逗子に到着。

もうグッタリ(T_T)
サウンドチェック予定時間に到着。


会場でメンバーと合流、無事サウンドチェックも出来てホッ。

こんな山の上だったよ!
DSC_1569.jpg




降っていた雨も止んで気持ち良いわ~

こんなんも!
DSC_1572.jpg




楽屋ではピアノのまみに髪で遊んでもらった
motoko_hair.jpg



楽屋では女子トークで盛り上がったり(ここではちょっと書けないお・は・な・し!笑)

みんな衣装に着替えいざ本番。
2ステージのたをやめの間には逗子といえば!!キマグレンのショウ。一足先に熱い夏でしたわ!


この日のたをやめはカバー曲を主にやってまいりました。
曲に合わせてステキなダンスを踊って下さったり、温かい雰囲気で終える事が出来ました!


それから2次会と呼ばれる会場へ移動
そこで1枚
120331_2027~01



2次会ではコケストラがステージを盛り上げてダンスホール状態!
いやー、1日お疲れさまでしたー!

嵐で始まった逗子プチ旅行は無事終了!!
泊まりたかったなー。


次のライブは5/11(Fri)
吉祥寺スターパインズカフェ!
ぜひぜひ遊びにいらしてねん!
スポンサーサイト
