たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 


沙織、です! 

東京で番を切ります、都会っこの沙織、です。
本日12時からのたをやめコケストラのリハーサル、11時に起きて間に合いました。
気合い、です。

コケストラは小編成、、といえども8人とか居ます。

DSC_1541.jpg


ちょうど明日、たをやめ敏腕マネージャー様のバーステーだったもので、サプライズしました。

DSC_1548.jpg


演奏もしたんだよ。マネージャーさんがスタジオに来る前にリハした♪


DSC_1546.jpg


女将は特製どら焼きケーキをこしらえてきましたよ。

DSC_1551.jpg


すごいねー。器用!


こういうの、女子っていうのかね。
ふふ。






せっかくなので、ちょっと先ですが滅多にやらない沙織リーダーライブのお知らせします!!!



5月31日(木)
沼袋Organ Jazz倶楽部

金澤沙織ds 岸淑香org 山口友生gt

MC\2,200 開場午後7時
1st 午後8時 2nd 午後9時30分


ハモンドオルガン、ギターとドラムのトリオでスムースジャズやらボサノバやらファンクやら、、色々演ります。
そして私しゃべります、MCします。
本物のハモンドオルガンの音色も素晴らしので、ぜひ!今から手帳に予定をお書きください!
たをやメイツもね(´∀`*)

もういちど、、5月31日ですよ!!


よろしくどうぞ




さおり
スポンサーサイト
