たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

 


大西ユカリ大江戸サリバンショー!!! 

こんにちは。ワタクシ、たをやめオルケスタで、番を切ります、鍵盤の、まみ、です!!
548832_165344470252643_100003312746519_244974_1393382163_n.jpg

この口調はあとでご説明します。

去る3/21六本木の新世界にて たをやめのリズムセクション(さおり、まり、ゆえ、まみ)+女将おかもっつで
浪速の歌姫、大西ユカリさんのバックバンドを勉めさせていただきました!
IMG_9114.jpg

いやー!ユカリ姐さんのパワーは凄かったです!!あっという間の18曲でした。この日はたをやめsにとってスペシャルな1日になりました。
ユカリさんはとてもパワフルでかつとても細やかな気配りをして下さる本当に素敵な女性。ワタクシ、同じ大西姓で勝手に親近感を抱いておったのですが、益々大好きになりました!

ユカリさんに比べたらまだまだヒヨッコでヤングな我ら。歌謡曲という日本人がかつて作ってきた素晴らしい音楽に真剣に挑みました。ユカリさんは楽屋で色々なお話して下さりました。ボーカリストとしての強い信念、音楽をやったる!という意気込みと愛を感じました。

IMG_2181.jpg

終演後。ギターのゆえちゃんのモヒカン頭はW大西の共作です。私が本番前はゆえちゃんは絶対アップヘアが似合う!と思い基礎を作ったところで自分の身支度が何一つ出来ていなかった為身支度に専念し放置していた所、ユカリさんが最後まで奇麗に仕上げを施してくれました。素敵になった!!

今回ユカリさんがたをやめsにオファーしてくださったきっかけが今年の1/3川崎のクラブチッタでの共演でたをやめを見た時だそうなのですが、その時にこの映画がぱん!と浮かんだそうです。

70年代の東映の女番長シリーズ!!


この世界観すごいっす。このセリフがたをやめsの中でブームに・・

次回の大西ユカリさんマンスリーライブでもたをやめがサポート致します。
先日のライブを見逃してしまったアナタ!次回を逃すとなかなかお目にかかれませんよ!


4月27日(金)
~大江戸サリバンショウ~ 大西ユカリの『霞町番外地』@東京/音楽実験室「新世界」
http://shinsekai9.jp/

☆出演
大西ユカリ(vo)

From:たをやめオルケスタ 
岡村トモ子(Sax)
金澤 沙織 (Dr)
愛澤 まり(B)
宮城 由泳(G)
大西まみ (Key)


☆会場
東京/音楽実験室「新世界」

☆料金
前売り¥3,000
当日¥3,500

☆チケット予約/問い合わせ
東京/音楽実験室「新世界」
03-5772-6767
