たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 


リハんぬ。 

こんばんわ。テナーサックスのかなりです。

さあさあ、リハをしましたよー!

じゃじゃじゃーん!

3224




どどーん

3225





休憩中にとったのもありますが、
自由なかんじが伝わればいいです(笑)







この日はカバーもオリジナルも練習しました~

新フォーメーションだったり
音の出し方、
リズムの取り方

変化があったリハだったな~







あとは空前のおみやげ祭り!!

すごい量だ!!

3223


ミソは《差し入れ》じゃなくて【おみやげ】というとこですね!

みんないろんなところに行ってらっしゃるのね!!

メンバーのみなさんすごい!!

活躍オルケスタ!!






****************************************





最近、新商品が多いですね。



コンビニの総菜も、お菓子も。



いろんな味がでてると、つい気になって買い足しちゃうんですよね。

あの、レジのまえの空間、怖すぎ(笑)

そして、このあいだ発見した商品



どーーーーーん。


okoge



その名もオコゲスタ!!




!?







!?!?








た…たをやめ…オコゲス……









タ……!!!!






なにか縁を感じて買い物かごの中に

おさめるのでした。






それでは今日はこの辺で!!


もうすぐ春だ!!!!!





スポンサーサイト
