たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

リハレポート 

どもども。バストロンボーンのミキです。
少し日が空いてしまいましたかね。

昨日リハがあったので、今回はその時の様子をアップします。


実をいうと、
前回のサッコから早々にバトンを渡されたはいいものの、ブログとかあまり得意ではないもんで。
こういうサクッと書けそうな機会を伺ってたんだよね。へへ。


ではどうぞー。
CA3F00060001.jpg

CA3F00090001.jpg

大概、自身も吹いてるので、演奏シーンがなかなか撮れないのが悲しいところ。

あっ。
ちゃっかりポーズとってるムスメがいるし!(今気付いた!笑)。




みんな、漲るやる気で頑張っております。



食欲も漲っております。
CA3F00110002.jpg


写真ではよく見えないですが、
敏腕マネージャー氏から、かの有名な大阪名物「面白い恋人」を頂きました。


これウマー!
ついつい手が伸びる。

2箱があっという間になくなりました。さすがだね!




ちょっと表舞台から遠ざかっているたをやめですが、
皆様にレベルアップした姿をお見せするべく、このように、コツコツと、地道に活動しておりますよ。
どうぞご期待くださいね!


最後にエネルギー補給するかなすを。良い顔が撮れた!
CA3F00050001.jpg

ドクターペッパー良く飲めるなー。


あたしは炭酸飲むならやっぱ、甘くないヤツがいいなあ。苦いのとか。

スポンサーサイト