たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

 


たをやメイツがハマった遊び☆ 

こんにちは

トランペットのSAKKOです

このブログがリレー方式になってから、みんなの趣味嗜好やいろいろがわかっておもしろいですね~♪

すず奴さんによるデートレポも必見!!!



さてさて今日は、ライブ前の空き時間に、楽屋でたいそう盛り上がった遊びを紹介しちゃいまするん


突然ですが、こちらの美女、誰かわかりますか??





ヒント:チーム○○のリーダー








…もうおわかりですね?!

そう、我らがチーム幅のリーダー、幅さまです




「幅さま髪伸びたー!」

「ウィッグ?!」



…ノンノン!


ネタバラシ


ぎゃー!!

すず奴さんの自慢のロン毛やぁ!!!



そう、年明けあたりにロン毛ごっこでキャッキャしていたのです

たまたまサッコが写真撮りまくってたので、メンバーに無断で一挙大公開♪( ´▽`)☆



☆カナス

似合う!女子力UPしてる!!


むーみん☆

きゃきゃきゃわゆー!!


☆ゆえちん

裸足で歌ってそう!と言われていたw!


☆ひっとん

大人ぽくなったー!!
すずさんがどんどん髪絡ませ上手になっていきます。


☆きゃなりん

すずさんの顔の位置ww !!


☆この日サポートしてくれてたモッチー

アイドルから女優へ!!


☆さおりん

すごい変わる!でもこういう人いる!!


☆この日サポートしてくれたタカコさん

違和感ゼロw!!


☆ほっしー

なんだこの完成度の高さはっ!!!


こんな感じですw


たをやメイツはロング人口が少ないけど、みんなとってもロングが似合うことが発覚☆☆☆


以上、全国のロングヘアファンに捧げました!!!







これからも、ライブやこのブログで、たをやメイツのことどんどん詳しくなってくださいね
「twitter」tawoyameee(メンバーや敏腕マネージャーがつぶやき中)




以上、ロングヘアとは無縁のSAKKOでした

でわ


サッコの日常はこちらから

「SAKKO☆ポジティブログ」で検索

「twitter」&「instagram」sakkotp
