たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 


東京テレポート 

たをやめ少年部、Tbかなすです。


先日愛する木村カエラちゃんのライブに行ってきました。2DAYS。


ZeppTokyo


失神寸前になるくらいかわいかったです、はい。
かわいいのにライブではめちゃくちゃパワフルでかっこいい。
あのちっちゃい体に秘められた底知れぬパワーが魅力的なんです。

かっこいい女子を目指す私はとても勉強になりました。

私はカエラちゃんのバックバンドのBa、4106さんにすごくお世話になってます。
こうやっていつもいいものを吸収させていただける機会を設けてくれてることに感謝。

日々吸収したものをたをやめでも生かしていけるといいなぁ。

今回のツアーのグッズもちゃっかりGET。


カエラグッズ


目玉のモチーフがツボでしたん。



かなすさんといえばむ~みんさんに続くゲーム好き。。。

ゲームグッズにはお金を惜しみません。

そんなコレクションの一部を公開っ!!!!


ドラクエたち


あぁかわいい。。。ヽ(^o^)丿
どこかでグッズ売ってたら教えてくださいww
スポンサーサイト
