たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 


☆私の趣味☆ 

どーも!初投稿のテナーサックスむーみんです♪

何を書こうか迷ったんですが、平凡な毎日を過ごしているのでネタがない!( ̄□ ̄;)!!
とりあえず今日は、私の数多い趣味をご紹介しておこうかな‥(笑)


①刺繍
②ストーンデコ
③ワンピースのフィギュア集め
④健康器具集め
⑤ダイエット器具集め(ダイエット食品も)
⑥少女マンガ&DVD鑑賞
⑦ゲーム&ゲーセン


とまぁこれ位にしときます(笑)
で、今一番ハマっているのが⑦のゲームです!!
PS2、Wii、DS、3DSを持ってますが、
その中でも今は3DSを毎日のようにやっております♪
電車通勤の合間、短い休憩、寝る前。
時間を見つけてはピコピコしております♪

ソフトはですね~。
任天堂好きで、マリオとドンキーコングしかやらなかったんですが、
3DSを手に入れてからモンスターハンターデビューしてしまいました!!
モーハンです!狩りです!!

マリオとかはコースをクリアして最終的にはクッパを倒して終了~。
だったけど、モーハンは、狩って素材集めて武器や防具を作ったり
強化したりしてキャラクターを強くする。
そしてまた強いモンスターを狩る。の繰り返し。
しかも、素材は1回倒しただけじゃ揃わないから何回も倒すし、
モンスターも強いから、時間と手間が掛かるんだ。
けど、作りたい武器や防具があるから頑張る!

しかも、オンライン通信で友達とかと協力プレイが出来るからまた面白いんだなぁ~♪
モーハン仲間居ないかなぁ?
居たら一緒に狩りに行きましょ~!!


あ、ここで余談です、私はむーみんと言うあだ名があるにも関わらず、
ゲーム好きが広まってあだ名にあだ名を付けられたんですよ(;゜O゜)

その名も


“ゲーミン”


どー思います?

まぁ別に良いけどね。。ゲーム好きだもん!!!!
スポンサーサイト
