たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 


マイブーム創作パスタ♪ 

どーもー。リードラッパのひとみです。

やー幅さん浅草デートいいですね~
私もレトロな下町とか大好きなのでブログ見てて楽しかったです★
すずさんありがとうございました◎


当分たをやめのLiveがないのはさみしいですね~

だから何を書こうかな?と思ったのですが、


今日は私のマイブームについて書きたいと思います★

最近のマイブームは創作料理です

創作料理と言ってもパスタにかぎるのですが・・・

色々チャレンジしてるうちにどんどん自分の中にメニューが増えてきています!

その中でも本当に最近の作品をご紹介いたします★


『 ジャガイモのクリームパスタ 』

鮭とジャガイモのクリームパスタ

ジャガイモと鮭フレークとホワイトソースで作りました^^
味付けはコンソメスープの素などお好みで^^



『 納豆とオクラの和風パスタ 』

納豆とオクラの和風パスタ

青じそドレッシングを使って和風な仕上がり^^
納豆とオクラでネバネバな健康的パスタ^^


~おまけ~

『 肉じゃが 』

肉じゃが

母に習った肉じゃが^^
花嫁修業^^




他にも創作パスタは色々~

パスタ屋さんでバイトしていることもあり、やってみたくなっちゃうんです!^^

しめじと鳥肉のクリームパスタとか・・・

作り方はひっとん流なのでと~ッても簡単です^^

知りたい方は聞いてくれたら教えますよ笑


それではまた~

Liveでお会いしましょう^^


ひとみでしたー。




Bl o g→ 『 ひっとんの日記 』http://ameblo.jp/hitton126/
Twitter→ hitton126

トランペット 二井田ひとみ

スポンサーサイト
