たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 


たをやめコケストラ☆ライブレポ!!! 

どーもこんばんは。
歌の秀子です。


1月28日土曜日に渋谷チェルシーホテル略してチェルホにて。
たをやめの小編成たをやめコケストラがライブをしてきました♪♪



曲もカバー中心。
何よりこだわりは見た目。。。笑!!
いや、大事だと思うんですよ、見た目のインパクト!!
衣装は特に!!!



今回のテーマは70’sレトロ&カラフル!!!
と、女将の指示のもとみんなで試行錯誤してキメました!!



残念ながら全員の写真は秀子持ってないのでそのうちね。

我らが女将岡村トモ子嬢はこんな感じだった!
IMG_0396_convert_20120130182712.jpg


ライブ終了後は撮影会になった。
IMG_0399_convert_20120130182759.jpg





チェルシーホテルはレトロな昔のホテルのような作りで
レトロ愛好家の秀子としてはかなり気に入ってテンションがあがりました。


特に大好きな井上陽水さんのカバー、「リバーサイドホテル」や
たをやめorquesta!!!の定番曲「素敵なおんがく」4ビートJAZZYアレンジなど。
会場の雰囲気にもぴったりな楽曲は気分も盛り上がったのでした♪




19人の中で歌うのとはまた違う高揚感。
またのライブの際にはもうひと味違うステージングをしてみたくなりました☆





ではでは。簡単ですがこのへんで。
ごきげんようー。
スポンサーサイト
