たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 


1/26 "Groovin"@代官山LOOP 


こんばんは、たをやめTbのほっしーです(´U`)☆

メイツの皆様、先日はお疲れ様でした◎そして聴きに来て下さった方、ありがとうございましたm(__)m

遅ればせながらライブレポートを書きます!φ(.. )
1月26日、代官山LOOPでの"Groovin"というイベント。
たをやめは予定より30分ほど押して演奏に入りました。女将もMCで言ってましたが、ここのところ2ステージとかガッツリなライブが多かったので、持ち時間の40分が本当にあっという間に感じました。もちろん、内容が濃かったからっていうのもあると思います。

個人的には久々に日の目を見た「TIN TIN DEO」のソリストTpひっとんが本当にすごかった!!最後にhighEを当てに行く精神力本当に本当に凄いです。感動したー。また聴きたいです♪
他にもTpサッコパイセン(髪型ステキすぎです☆)の不意打ちセーラームーン、いつもイケイケな由泳サンのGtソロ、歌姫ヒデコさんの歌声、更には女将さんが当日、大事な楽器をバスに置き忘れて会場入りしてしまった(!)というびっくりエピソード等々、見所たくさんの40分間だったのではなかろうかと思います(*U*)

次のライブは7月6日(金)(なむなむの日)まで無いので随分期間が空いてしまいますが、それまでの期間でまた試行錯誤したり練習を重ねて、更にパワーアップして進化したたをやめを見せられたらなぁと、今から密かに闘志を燃やしております(>_<)


さて、そしてGroovinのトリを華々しく飾ったのが、何と言っても『ズクナシ』さんでしたね!!!

いや~……本当に素晴らしかった。
圧巻のステージングでした。実は私、恥ずかしながらズクナシさんのステージをみたのが初めてでした。
でも、あんなに心臓わしづかみにされるような感覚は初めてなんじゃないかってくらい、本当に泣きそうなくらい、感動しました。衝撃でした。やられたー(>_<)って感じでした。
あのパワフルでソウルフルな歌声、4人それぞれの溢れんばかりの個性。
ライブ終了後、CD即買いしちゃいました。今も余韻が残ってます。

ライブ後にはズクナシさんたちとお話しできて光栄でした!
是非やりたいですね、2マン(^U^)♪♪
考えただけでワクワクします☆
素敵な出会いがあり、本当にHAPPYな夜でした◎

ライブレポート、こんな感じで終了します。
今後ともたをやめorquesta!!を宜しくお願い致します☆人(´∀`*)

以上、Tbほっしーでした。
スポンサーサイト
