たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

 


たをやめコケストラ! 

ピアノまみです。

代官山Loopライブにお越し頂いた皆様!ありがとうございました!興奮冷めやらぬ午前3時。

今日は素敵な出会いがありましたね。
そうです。タイバンの女性4人組バンド「ズクナシ」です。心が震えた。たをやめ一同感銘&感涙!
これは必然の出会いだと確信しております。ライブレポートはtbほっしーがしたためてくれるそうなのでこのへんで。


さて明後日はたをやめコケストラのらいぶです。
koke_web.jpg

■2012.1.28.Sat.
"A・RI・E☆NIGHT!!! Vol.3"
渋谷チェルシーホテル
OPEN17:30 START18:00
ADV2,500円 DOOR3,000円

【出演】
たをやめコケストラ(from たをやめOrquesta!!!)
(岡村トモ子sax/すず奴tb/宮城由泳gt/大西まみkey/愛沢まりba/金澤沙織dr)
カルメラ
O.S.D.
RIDDIMATES inc.



コケストラを小編成版だと侮るなかれ。
オルケスタよりもアーバンかつダンサボーかつヴィジュアルが実験的。コケストラでしか聴けない曲やもちろんオルケスタの曲もひと味違うアレンジで聴けます!女将が毎回アレンジを書き下ろしてくるんだぜ!

明後日の衣装は「レトロ・アーバン・センチュリー」という女将の指令の元、ボブのウィッグを着用を推奨されましたので、買いにいきましたよ。
IMG_2015.jpg
かぶるとまん丸さんになります。

トランペットとsakkoパイセンと。金髪が眩しいsaakoパイセン。(わたくしは上のカツラ着用)
現在たをやめには三名の金髪がおります。キンパ部。キンパブ。
419392_125770880876669_100003312746519_129523_1353082375_n.jpg


