たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

一月三日 

ごきげんよう。
元旦に引き続き一月三日のライブレポート。

どうでもいいけど一月三日ってのは漢字が似合うね。
1月3日より『一月三日』の方がばばーん度高いよね。

iphone_20120113152225.jpg


元旦からの勢いにのって、この日はクラブチッタにて。
ステージ広いし天井高いから迫力増すなー。
環境って大事。激セマな箱に押し込んでやるのも
個人的には好きだけれども。笑

ばばーん

IMG4431.jpg

『HEP CAT'S GROOVE』というイベントで、リーゼントの殿方率高めで
お送りしてたけど、たをやめ浮いてなかったかしら。。。笑

IMG4531.jpg
IMG4556.jpg
rythm.jpg

お気づきの方もいるかとは思いますが、今回もリリィちゃんの写真だよー。
↑このさおりんはどのシーンでこんなにロックだったんだろうか。
前向いてるからわからんけども、今年の意気込みと捉えていいのだろうか。

そして全国のサッコファンへ。

IMG4949.jpg

なんだこのアイドルみたいなポーズは。
けしからん。そんな風には育てたつもりはないぞさっこ。
麗しのレイディの精神はどこへいったのだ。


挙句の果てには…

IMG4747.jpg

サッコさん、もうアイドルまっしぐらだよ( ゚д゚)
手の角度が違う。追随を許さない。
もう止めない。いや、止められないよ。

ちなみにこちらは「失恋旅行~新春リミテッドバージョン~」の
イントロ部分に、たをやめ初となる鬼ダサい振付をつけたものです。

ダサさを追求して振付をつけたんだけど、どうだったかなー。
ちゃんとダサかったかなー。

IMG5045.jpg

そして元旦に引き続き、ひでこは着物で吠えた。
昨年秋くらいからライブが多かったから、歌も演奏もいい感じに
なってきた。やっぱり数を打つのは大切なことだよね。

IMG4982.jpg

さて、こちらはギャルバン(ロック)テイストを追求したヘアスタイルが
物議をかもしたきゃなりん。こういうバンドあったよ。うん。90年代。

この日のために用意した福袋。
たくさん購入していただけました。御礼。
おみくじ付だったけど、みんな大吉ひけたかなー。

IMG4911.jpg

はい、そして「ラ・マニフェスタ」は今回もしっかりGtゆえがもって
いってくれたよー。かっこいいなー。ギター。ギュイーン

ほんとギター入ってサウンド変わったな。
すごいねギターの影響力ってのは。

影響力で言えば、ゆきの氏の和太鼓、ヴィブラホンも絶大。
FULL MOONやHIBARI MEDLEYはもうゆきの無しにはできないよ。

セリフ部分はもちろんお正月バージョンだったよ。爆。

IMG5387.jpg

そして最後は出演者全員でセッション!
大西ゆかりさんとコラボさせていただいたよー。
かっこよかった。衣装すてきだし歌もパワフル。
私服もかわいかったわー。すてきやわー。



おまけ

DSC1395.jpg


恒例の打ち上げ。新年会も兼ねて。

チーム幅のキャプテン幅さま、素子、さっこ、すず奴、女将、
敏腕マネージャー、そして珍メンバーのさおりん、サポートして
くれたタカコさん。

夜が明けるまでたのしくのみましたよー。

ちなみにわたしは翌日から帰省したため、事実上はこの日が
ライブ納めであり、大晦日だった。

そんな尋常ではない解放感がゆえに、午前4時頃からの記憶がない。
断片的にすずさんの仕方ない顔を覚えている(ノ∀`)σ

それから、尋常じゃなくたのしかっただろうことも覚えてるよ。
あはははははは。あっぱれ。

あんま書くと情けない女将像が露呈するからその前に筆を置きます。

とにかく、今年もよろしくお願いします。


女将2012
スポンサーサイト