たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 


新年 

あけましておめでとーーう!
本年も何卒よろしくお願いします!


さて、ブログのご挨拶こそ遅れましたが、たをやめの
2012年活動はすでに1/1元旦から始まってるんだよー。

1/1は渋谷JZ Brat、1/3は川崎クラブチッタにて、
新年早々にぎやかにライブやってきたからね。

ばばーん



めでたいよね、元旦からライブなんて。
まぁ田舎者のわたしからしたら、元旦は家におれよって
思っちゃうけど自分がやるとはな。アーバンだな。



この日は何かとよかった。

東急ホテル主催ということで、ホテルの部屋を控え室
として用意してもらい、のびのび素敵な待機時間。

リハ後は『新春!書き初め大会』を催す。
今年の目標書けって言ったら、個性が出ますわなー。



そしてまかないを食べる。
絶品ハヤシライス。



いいね、元旦からみんなで同じものを食べる。
いい。すごくいい。わたしはこういうの好きだ。

それにしても美味しいハヤシライスだった。
あまつさえこれをJZのイケメンスタッフが作ったかと
思うとなおさら美味しい。

そしてわたしと秀子は晴れ着で参戦。



衣装もステージもお正月バージョンの演出で、
用意周到にかましてまいりました。ふふ

いやーいい年明けだった。
元旦ライブってのは親不孝者のアーバンチンピラ野郎の
やることだと思ってたけれども、いいね。

今年はいい年になりそうだ。


おまけ



元旦から打ち上げ。
さっこ、すず奴、女将、敏腕マネージャーの四人。

この日は撤収遅かったから、参加者が少なかった。
残ったのはそれでもどうしても打ち上がりたかった者たち。


今年もよろしくお願いします。
不撓不屈の精神でつっぱしるからな。


女将2012
スポンサーサイト
