たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

 


たをやめおみくじ2011 

ピアノまみです。

もうすぐですね。たをやめ三周年ワンマンLIVE。
いつもより沢山演奏しますし、幕の内演奏も盛り沢山の内容ですよ。
寒波も吹っとぶでしょう。

たまたま名刺を作る紙が大量に余っており、どう再利用しようか考えていた時に、
ひらめき、もの凄い勢いで作りました!

たをやめおみくじカード2011

文面監修は文筆家の域に達しつつある
たをやめの才女 岡村トモ子に依頼。

非常に気のきいたお告げがご覧になれます。面白いです!岡村トモ子=神。
大吉、中吉、小吉、末吉、凶とご用意しております。

受付で入場の際に運試しして下さいね。

p.s
ちなみにプリントアウトし終わって
自分で作ったおみくじを試しにひいたら凶が当たりました・・




■2011.12.3.Sat.
"TAWOYA-meeting Vol.6"
3周年記念ワンマンライブ!

19:00open/20:00start ※変更になりました

前売¥2700/当日¥3000/学生¥2000+1drink
※前売特典つき!

@渋谷7th Floor
2008年にスタートしたたをやめOrquesta!!!も、3周年を迎えます。記念として久々のワンマンライブ、感謝の意を込めて、みっちりじっくりたをやめをお楽しみいただくイベントにします。お料理もご用意しますので、ぜひお食事がてら、芽出度い祝いイベントに花を添えていただけると幸いです。


【予約】
・7thfloor店頭(16~22時)
・電話予約(15~20時[03-3462-4466])にて。
・メール予約(名前・人数・メールアドレスを記載の上、tawoyame@hotmail.co.jpまで送信ください。こちらからの確認メールをもって予約完了とさせていただきます。)
