たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 


新発売! 

ごきげんよう。

藪から棒ですが、新発売のお知らせ!

やっとできたぜ!

たをやめ手拭い2011!

red1.jpg

あ、いや別に、今個人的に何にでも「2011」をくっつけるのが流行っているだけで、
別に2012の予定はないよ。

フリクションペンに続いて、たをやめメイツからのリクエストが多かった手拭い。
実現しました。しかも全員参加型グッズ。女将アイデア振り絞ったよ。

かわいいねぇ。
猫って。
もうそれだけで。

しかもこの美しい赤。
わたしが一番好きな色。たをやめのテーマカラー。
赤。



小粋なアクセントとして、みなさんの灰色の人生を鮮やかに彩ります。



もうお分かりだと思いますが、この猫の顔はメンバー全員で描いてるんだよ。
どの猫がどのメンバーか…推理するといいよ。右下のとかかなりやばいよ。

そのうち答え合わせします。


DSC_0976.jpg

もちろんメンバー全員に配った。
それだけで20枚。笑。なんかもう笑っちゃうね。
最近何してても「×20」しちゃうもんね。

さて、次回ライブで発売開始ですよー!

いちまい¥700

相場は¥800と聞いた女将。
母は「¥800でいいじゃない」といった。
マネージャーは「¥750にしてフリクションペン(¥350)と抱き合わせよう」と言った。(敏腕)


女将は悩んだ。
そして決断した。

¥700にしよう。


理由は簡単。
「7」が付いた方が縁起がいいから。
「8」も縁起いいけど。末広がり。
まぁいいっか。


というわけで、縁起のおかげで、ちょっぴりオトクになった手拭いを
10/22ライブからどしどし売りますよ。


そうだ、「バラック酒場」のBメロはダンスホールレゲエ調だから、
その時みんなで振り回そう。そうしよう。それしかない。


女将・岡村トモ子
スポンサーサイト
