たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

 


CM 

ごきげんよう。

さてさて。
小さい秋探しててたら、背後から忍び寄る大きい秋!って感じの今日この頃。

たをやめちゃんずはCM製作に力を注いでおーたむ。



どんなCMになるかは来週公開までのおたのしみで。
今日は撮影模様をちょっとだけちら見。



ぱふぇー。
たをやめの代名詞だよね。

女将エグゼクティブプロデューサーの指導のもと、5種類のパフェをつくったのだよ。

そしてそのパフェと共演したのが、この5人。



劇団。

それぞれに超細かい設定がある。
細かすぎて伝わらないくらい。

女将のマニアックな演技指導に応えてくれた役者四人に拍手。

写真だけ見ると謎すぎるね。
ま、映像も謎だけども。

来週の公開に向けて、すず&女将が編集作業中!


おったのしみにー!


女将
