たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

 


ビッグビッグバンバン! 

ごっきげんよう!

neko.jpg

さて、9月はすっかり活動していないたをやめOrquesta!!!だわよ。
何してたかなんてそんな愚門は押し入れに入れといてちょうだい。

バカンスに決まってんでしょうが。


…そうよ、ほんとは家でまんが読んでたのよ。
それから新曲の構成練ったり、ステージ抜本改革の準備したり、
新グッズ作ったり、リハやったり、ワイン飲んだりしてたら
うっかり9月が終わろうとしているのよ。


さて、そんなエセバカンスでしっかり充電した女将がひきいる
たをやめOrquesta!!!ですが。


なんだかもう爆発的にドッカーンとやりたくなったから。
わたしの原動力である怒りとジェラシーがホーワ状態だから。
やりたいことをやらないと死ねないから。


という理由で、まぁ次回ライブは気合いが入っているのよ。
しかも大好きなGentle Forest Jazz Bandとの共演。
楽しみすぎるってもんよね。


とにかくぜひともこぞっておいでくださいませ。


BigBigBanBan_web.jpg


ビッグビッグバンバン vol.2
~魅惑のビッグバンド2本立てショー~

"Gentle Forest Jazz Band"と"たをやめOrquesta!!!"による、年に一度の
豪華ショウ!出演者総勢40人超という大イベントにぜひアナタも!

10月22日(土)
18:00開場/19:30開演
@代官山LOOP
http://www.live-loop.com/live.html
予約3000円/当日3500円(別途1ドリンク)
※学割:いずれも500円引き

【出演】
Gentle Forest Jazz Band
たをやめOrquesta!!!


【WEB予約】
先着受付となりますので、お早めにお求めください。
日程/タイトル/お名前(カタカナフルネーム)/電話番号/メールアドレス/
枚数/ご覧になりたいアーティスト を記載の上reserve@sld-inc.comまで
送信してください。
※こちらからの確認(メール・電話)のご連絡をもってご予約成立と致し
ます。電話番号・メールアドレスは正確にご記入ください。
※携帯からのメールの場合、ドメイン指定にsld-inc.com[http://sld-inc.com]
を追加していただくか(推奨)、ドメイン指定を解除してください。


代官山LOOP
〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町13-12 B1
03-6277-5032
代官山駅より徒歩8分。渋谷駅より徒歩12分。旧山手通り沿い、
西郷山公園斜向い。
渋谷駅西口35番乗り場より、ミニバス『DAIKANYAMA LOOP LINE』の
『西郷橋』停留所から徒歩0分です。


公演に関するお問合わせ
tawoyame@hotmail.com
