たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 


リハーサルでした☆ 

おはようございます。


Vocalの秀子です





この、たをやめblogが夢に出てきたので久しぶりに筆を取っております(´∀`*)



『最近書いてないでしょーっ』




ヒヤヒヤ
(*´Д`*)





夢の中で女将でも、メンバーでも誰でもない何かが私に語りかけて来ました………





ひやひやひや。


まさに、
たをやめのお告げ


ひゃぁー。



、、、、、、、、、、






それはさておき。




昨日はたをやめorquesta!!!リハーサルでした!


まみちゃんの新曲あり、久しぶりの女将の心の叫びあり。




10月のライブもかなり内容が濃くなりそうです






何か、私も、ひと味違うモノを毛穴から放出出来るように日々心と身体で葛藤をしております。




ぐちゃぐちゃってしたありのままをステージで出し切った時に何かまた変わるのかなぁ。


なぁんて。



なぁんてね。


(´∀`*)




ではでは!
そんな感じで、次回ライブは10月9日に横浜ジャズフェスティバルに出演します!




去年は雨で中止だったからね。リベンジも兼ねて、みんなでぶっ飛びたいと思いますー。






キテネ!




スポンサーサイト
