たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

 


コケストラの夏。 

ども~\(^_^ ) ( ^_^)/
ドラムのさおりんごスターです!

昨日は「竜宮の使い」Vol.6でしたね。
ご近所から、遠方から、お越しいただいた皆様ありがとうございました!

海の家はいいねぇ。海さいこーー!


早々にリハーサルが終わったので
海辺ではしゃいで、泳いで、呑んで、食べて、ライブ観て、呑んで、泳いで、呑んで、、


コケストラは出番が最後!つまりトリ!
盛り上がった盛り上がった!


終わってから花火して、鎌倉駅で呑んで・・・

一日をとても有効につかって夏を満喫したとさ。


今回わかったこと、
Mと子さんとHば様は朝から晩まで元気でございました。




女将がいろいろ面白い写真撮ってたのでアップされるのが楽しみだわん。

私の心のアルバムからもどうぞ。

ともこ海1

ともこ海2


ともこ3


鎌倉の砂浜に刻む女将。
