たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

 


「管楽器が入ったバンドって…」裏側☆ 

トランペットのSAKKOです☆

新しいブログだぁー!!

わぁいわぁい!

何やら女将以外も記事を書けるってことなので、早速更新しちゃおかしらん♪

さてさて、
「管楽器の入ったバンドってなんかいいよねの夜」@青山 月見ル君想フ

に お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました☆


只今ライブ音源聴きながらニヤニヤしてます(^w^)

楽しかったぁ~!!
そんなライブ当日のオフショットを少々ご紹介~☆

まずは会場入りした、たをやめの「おしゃれ番長」ことボーカルのヒデコ☆
この日は探偵ファッションに身を包み登場~
20110412064419.jpg

ベースまりまりが慌ててむしめがねを作成

きらん☆
20110412064421.jpg

そうこうしてるとサウンドチェックの時間になり、それも終わると、
たをやめがいつもお世話になっているグッチさんより差し入れ~
20110412064422.jpg
みんなの目が輝く瞬間です!!ありがとうございます☆☆☆

そして義援金のために、ベースまりまり作の募金箱も設置しました
20110412064426.jpg

↑小銭をいれると左側にあるタコ足みたいのがクルクル回るんだよ~
1円だと軽くて回らないんだって~
かわいいしハイクオリティ!!





今日はここまで!

まだまだこれから

たをやめの活動や裏側をUPしていきますので、

よろしくお願いいたします


SAKKO☆





Comment

Add your comment

