たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

 


渋谷タワレコインストアライブ 

ごきげんよう。

新年、最初に見た映画はWOWOWの「フォースの覚醒」(2周目)。
女将です。


さてと。ばんばか振り返るよ。

2016年7月29日
たをやめオルケスタ『タヲヤメライブ 』リリース記念
スペシャル・イベント
カツオ・プレゼンツ・熱い音ライブ


0_20170103023419ce2.jpg

渋谷のタワレコ様には本当によくしていただいてね・・・泣
こんな大所帯でインストアさせてくれるんだから。

1_20170103023424abd.jpg

そして2015年に引き続き、カツオ様の企画に出演です。

2_20170103023410cda.jpg

なにがすごいってカツオ様がすごいよね。
もう何を言ってるかわかんないんだけど、なんか伝わって来るからすごいよね。

なんだろ。
外国の人と飲み屋で意気投合して最終的に言葉は通じなくてもマイメンになってる状態的な。

4_20170103023419d01.jpg

カツオ様がさ、毎年たをやめの特設コーナーに熱いコメントを書いてくれているわけです。
こういう↓↓↓

15857759_1059096374237086_991345119_o.jpg



HOTの100万倍や!!!
(名言)



3_201701030234308c9.jpg

さて。


え、インストアライブをやってる時の気持ちですか??


ずばり『(部屋が)明るくて(お客さんと)近いからハズい』ですね。


5_20170103023438dc7.jpg

ライブハウスとは全然違う雰囲気でのインストアライブ。
恥ずかしいけど、なんか新鮮でおもしろいw

これさ、きっとお客さんも恥ずかしいんじゃないかな。
だってめっちゃ見えてるもん。

6_20170103023429cd1.jpg

いつもならばライブハウスの暗闇で、いわば御簾の向こうの光源氏と化しているお客さんが、御簾ぶち破って昼間の庭に丸腰で出てきているわけですから。

7_201701030234385c3.jpg

そんなハードルを乗り越え(え、全然ハードルじゃない?)たくさんのお客さんが来てくれて本当に嬉しい限りです。しかもみんな特典チケット持ってきてくれて、缶バッジと引換えてくれて・・・あたしゃ嬉しいよ。

カツオ様の熱いトークも、内容は断片的にしかわからなかったけど、でも本当にうれしかったです。


なんていうか、わたし以外の誰かが「たをやめオルケスタ」って名前を口にしてくれるだけでこんなに嬉しいもんなんだなっておもいました。えへへ。

8_20170103023443dce.jpg


女将・岡村トモ子
Live photo by Lilly





おまけ

リハ模様↓

15820990_105834596764546.jpg

差し入れのクリスピードーナツと可愛い子ら↓

15824705_1058345940978796_1125994192_o.jpg

念入りな打ち上げ↓
(マリナーラのあご)

15824660_1058345987645458_2072856221_o.jpg
