たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のご予定 

ごきげんよう。
なんだか涼しいわね、ここのところ。

夏はやっぱり暑くないとねぇ。
「あつぅ~い」とか良いながらスイカバーを食べるかジャンボモナカを
食べるか悩みたいものよねぇ。

で、お母さんが「今日もおそうめんよ」とか言って、子供たちは
「なんだよーまたそうめんかよー。とんかつ食わせろよーとんかつー」
とふてぶてしく言い放ち、床からは蚊取り線香が唐草模様のように
煙を形作り、風鈴の音が11拍子で鳴り響く。

これが夏。

ま、とにかく週末からは真夏降臨らしいから安心しなさい。
暑いとできないことを残りの3日でやればいいのよ。
草むしりとか、宿題とか、告白とか。

さて、もうどうでもいい話はさせないで。

たをやめの夏はどうですかって?
レイディ達はどう過ごしてますかって?

もちろんパフェ食べて、恋バナに…△×#*&%



ライブやりまーす。
ryugu-no-tsukai-02_web.jpg
かわいいフライヤーだよねー。
わたしそっくりだよー。

昨年も呼んでいただいた海の家イベント。
今年もお誘いいただき、特別小編成で乗り込みます。

たをやめコケストラ!

小編成とか言っても9人で行くからね。
たをやめ的には「ちいさっ!」て感じですが、皆さまからすれば
大所帯かもしれません。

ただわたくしなんかは、すでに大所帯の毒牙に侵されておりますので、
「9人?!なんて省エネ!こぶり!バチカン!」なんて感じております。
もう王子様のキスでなければ目が覚めません。

さて、このコケストラですが、完全に特別版。
このために既存の楽曲もアレンジしなおし、さらに新しい曲を3つ追加と、
やりたいことをやろうとしたら異常な手間がかかっています。

井上陽水とか、スカパラとか、ムードメイカーズとか、美空ひばりとかが
一気に聞けてしまいます。なんてオトクだんだ。なんてオトクだんだ。

しかも海の家だから海に入ってライブ聴いて、ライブ聴いて海に入って…
という夢のような、桃源郷のような、竜宮城のような…


だから「竜宮の使い」なんだね。ははーん。


女将


2011.8.14.Sun.
「竜宮の使い」Vol.6

@鎌倉材木座 Day Dreamer‘s Deck
14:00~ ¥2000(当日2300)

[Live] たをやめコケストラ / Orquesta de Wild Think
    Betty Angellica / Doopani Sessions
[Show] 紫ベビードール / Safi / coppelia circus / Bee&Jane
[司会] モーレッツ屋のミーヤ

〒236-0023横浜市金沢区幸浦1-15-25
TEL 045-774-1474

※ご予約・お問合わせは tawoyame@hotmail.co.jp までお気軽にどうぞ~!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。