たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

 


EXILE級の 

ごきげんよう。
おせちの中で好きな料理は黒豆、女将です。

さて、年末の出来事ですけども。
「棚からぼた餅PV」の撮影してまいりました。

ばばーーーーん!!!!!!

8_20160103011008d31.jpg

我々はこの出来事を「棚からEXILE」と呼んでいる。
まだ詳細は解禁前だから言えないけれども(それにしてもコンプライアンスってなんてもどかしいの!)ある日突然降って沸いたこのPV撮影。

たをやめオルケスタを撮りたいと言ってくれたありがたい会社様がいたのだよ。

バンドやっててよかったランキング6位(かなり上位)だね。

9_20160103011009142.jpg

なかなか実現しないこの手の話が実現した。
2015年最高のプレゼントだったかもしれない。

10_2016010301101120e.jpg

これさ、こういうスタジオで撮影したわけじゃなくてさ、何もない新木場の倉庫にさ、何十人ものスタッフさんがさ、ステージとバックスクリーンを朝もはよから設営してくれてさ、そんでこの日の終わりには全部解体して、がらんどうの倉庫に戻したんだよ。すごくないですか。(特にバックスクリーンのLEDが何万球だったんだっていう。)

そして前乗りしてたうんぴーがスタッフさんに聞いたんだよね。

12_20160103011013e49.jpg

うんぴー「これっていくらくらいの規模なんですか?」

スタッフさん「そうですね…金額は言えないですけど、僕らも年に一度あるかないかの規模…EXILEの予算です」

14_20160103011058bf4.jpg

「?!」

「EXILEの予算です」

13_20160103011058341.jpg

「EXILEの予算です」
(このバックスクリーンがまじすごいことになる)

15_20160103011100964.jpg

「EXILEの予算です」
(このバックスクリーンがまじすごいことになる)

16_20160103011102d23.jpg

EXILEの予算がいくらなのか、もはやわからんけれども、確かにEXILEのバックスクリーンはいつもやばいことなってるのはなんとなく知ってる。(解禁前だからバックスクリーンのすごさはまだうつせませんが)

18_20160103011139642.jpg

そんなPVの公開はもう今月に迫っている!!!
どうぞどうぞどうぞおたのしみにーーーー!!!!!

11_20160103011012c39.jpg


女将・岡村トモ子
