たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 


ライブレポッ! 

ごきげんよう。
なんだか台風がすごいのね。

こういう日はとにかく家に籠もるのが一番よね。
かといってあと20分後には家を出ないといけないんだけども。

さて、7/16TAWOYA-meeting Vol.5にお越しの皆さま、ありがとうございました!
たをやめの自主企画ももう5回目。

いろんなアーティストと対バンしてきましたが、今回も最高。
楽しかったー。ほんといい夜だった。

たをやめはといえば、そう、NEWアルバム!
ついに発表となりました◎


tsukiyo no show


月夜のショウ!

おかげさまでたくさん買っていただいて。
気合い入れてたくさん持って行った甲斐がありましたわー。

この日のイベントはたをやめがトップバッターでしたのよね。
ライブ後はお酒片手に、カレー片手に、最高すぎるライブ鑑賞!

カセットコンロス、ブラックベルベッツ、Rustic Pans。


どのバンドも盛り上がっておりましたなぁ。
Rustic Pansライブでは、たをやめメイツみんな踊りまくって、
翌日筋肉痛を訴える者が多発したとか。


たをやめはもちろん朝まで下北沢で打ち上げてましたよ(笑)
あいかわらずな盛り上がりで。

なんで打ち上げってあんなに楽しいんだろうね。
もう煩悩の極致って感じだよ。


楽しかったな。


次回は8/21「すみだストリートジャズフェスティバル」だ!
無料だ!タダだ!ダーターだ!
みんなぜひとも遊びに来て下さいませ。

何気にこのライブ終えたら制作期間に入るのでしばらくライブやりませんぷぴ。


あ、でも8/14はコケストラ(小編成)が鎌倉の海の家で大変楽しい
イベントに参加するんだった。

いつもと違いすぎるたをやめをお楽しみください。
詳しくはホームページで!!!

http://tawoyame.web.officelive.com/sitemap.aspx


女将
スポンサーサイト
