たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 


ライブだったねーー! 

こんばんわーい!!

ドラムの沙織です♪さおりんごスターです♪

昨夜は盛り上がりましたね~
TAWOYA-meeting Vol.5!!!

gardenたをやめ 013

gardenたをやめ 018


お暑い中お越しいただきありがとうございました!


われらも演奏して、さらにその後のカセットコンロスさん、ブラックベルベッツさん、ラスティックパンズさんのステージを楽しみました!
いやー、ほんと楽しかった。


私個人的にはラスティックパンズさんのドラムの方が素晴らしすぎて感動して涙ちょちょぎれてました。
だってかっこよかったんだもーん!!


もちろん、たをやめも楽しかったよ!!
女将の新曲よかったね~♪
ね!?ね!?


あー、こんな楽しいイベントまたやりたいな。

またやろう、ね、女将。



さおりんごすたー
スポンサーサイト
