たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

 


でーきたー! 

ごきげんよう。

とにかく暑い日が続いています。
いいね、夏はこうでなきゃ。

さて、たをやめライブ、今週土曜日に迫りました。
前回の投稿で、豪華対バンに詳しくなってもらえたかと。予習ばちーり。

で、実はあんまりちゃんと言ってなかったんだけど、実は…


7/16はレコ発なんだよね!


ははは。

普通ならフライヤーにドドーンと書くよね。
こういう重要事項は。

それなのに、今回のチラシは裸のオンナがでしゃばっている笑

2011716web.jpg


たをやめは2009年に1枚出して以来、実に2年ぶりのアルバムなんですねー。
だいぶ演奏も変わってるし、メンバーもちらほら…。

一枚目がカバー曲中心だったのに対して、今回のアルバムはオリジナル中心。
てかオリジナルのみ収録。たをやめを「これでもか!」と味わえるのではないでしょうかね。

ジャケはわたしの渾身の工作によって生まれたものです。

どんな感じかって?
こんな感じ↓


tsukiyo no show_mz



ふふ、目を細めてもわかるまい。


…もちろん実物は7/16までのお楽しみ。
ぜひライブ会場で、その目に焼き付けた上、あまつさえその手の内にお納めください。


女将・岡村トモ子



"TAWOYA-meeting Vol.5"

女子19名編成のビッグ・バンド "たをやめOrquesta!!!" 企画イヴェントの第5回目。
今回は魅惑のムード音楽を奏でる玄人楽団「BLACK VELVETS」、大阪のディープ
でトロピカリーなスティール・パン集団「RUSTIC PANS」、ゴキゲンなカリプソ・リズム
ならこの方達「Casette Con-Los」をお招きしての素敵な一夜!

2011.7.16 (Sat.)
@ 下北沢 GARDEN
Open18:30/Start19:00
前売り: 3,000円 当日: 3,500円 (ドリンク別)

[BANDS]
・BLACK VELVETS http://yaplog.jp/blackvelvets/
・Casette Con-Los http://www.con-los.com/
・RUSTIC PANS http://rusticpans.main.jp/
・たをやめOrquesta!!! http://tawoyame.web.officelive.com/

[DJ]
・北島友太
・mastti (音まみれデスコ / Switch)
・SATOSHIN (Rudie Can’t Fail)


チケット予約:ローソンチケット:Lコード:71306

問合せ:下北沢GARDEN
東京都世田谷区 代沢5-31-8 グリーン沢102
03-3795-1069 http://www.gar-den.in/

※公演に関するお問い合わせはtawoyame@hotmail.comまで!

18:30 OPEN
19:10 たをやめOrquesta!!!
20:05 カセットコンロス
21:00 ブラックベルベッツ
21:55 Rustic Pans
23:00 CLOSE
