たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

 


浅草のヨル 

ごきげんよう。
朝飯どころか昼飯食う時間すら寝ていたい。
女将です。

先週の浅草ライブご来場ありがとうございました。

どっかーーーん!

9_201406182350215e5.jpg

もいっちょ、まりまりドカーーーン!!

8_201406182350190fe.jpg

なぜまりまりドカンしたかというとね、
ライブの日はいつもまりまりが「たをやめ撮影班」として自主的に
みんなの写真を撮って送ってくれているのだよ。

だからこのブログもかなりの度合いでまりまりのおかげで成り立っているわけで。
みんなまりまりに感謝!

1_20140618234953113.jpg

まりまりが撮ってるからメイツもいい顔してる。

2_201406182349558ac.jpg

よく聞かれるけど「女子バンドって大変そう」って。
みんなこぞって聞くからここではっきり言おう。全然大変だとおもってない。
いや大変だけど、それよりもメイツがすきだからなんか苦に思わない。

3_201406182349568cf.jpg

あぁーこの作業大変だなーっておもってたら、大抵斜め後ろからメイツが
助けに来てくれるし。これってバンドならではだとおもいませんか君。

4_20140618234958072.jpg

とにかくじゃれあうのがすきなメイツ達。
Tシャツを切って遊ぶ。

5_20140618234959229.jpg

切り取った袖はもれなく頭頂部に飾る。
それがたをやめ流(ソロモン流風に)

6_20140618235016238.jpg

あ、あと気づいてたかな、この日はたをやメイツに空前のみつあみブームが来てて
ほぼ全員みつあみでステージに上がっていたことを。

みんなでやるとみつあみも特別なものに。(いちいち感動する女将)

7_20140618235018e27.jpg

この日のライブは「ハッチハッチェルオーケストラ」、「カルメラ」とのマン。
もうどのバンドも熱気がすごくって。どのバンドもワンマン見たい!っておもうくらいの
素晴らしいステージで、本当にお腹いっぱいの夜だった。

素晴らしいバンドとの共演は、偉そうに言うとほんとに刺激になる。
あぁこんな歌があるんだとか、こんな音色が出せるんだとか、こんな世界観があるんだとか。

そんな仲間に出会える環境があることは本当にありがたいことだなとおもったりした。
ハッチハッチェルとカルメラ見ながら感動しながら「一刻も早くライブやりたい」とおもった。

また必ずや共演させていただきたいものですはい。

10_20140618235022779.jpg

そうそう、この日は先月発売したクリアファイルに続いて、
手ぬぐい、Tシャツ、トートバッグの発売日でもあったのでした!

たくさんの新グッズがお出ましじゃーーーい!!!

11_20140618235729108.jpg

トートバッグは9色展開で、あまつさえ2サイズ展開という18パターンの
在庫管理クライシス必至の仕様となっております。

今回の新グッズは来月発売の2nsdフルアルバム「紺碧レジーナ」のイメージで
作られたものです。

テーマは「ねこ女王」ということで、素敵女子イラストレーターの早苗ちゃんに
描き下ろしてもらったのでした。ほれほれ↓

12_20140618235731539.jpg

早苗ちゃんの描くイラストはかわいい上に、本人もかわいいときた。
女子アーティストとコラボするのが本当にすきなたをやめオルケスタなのでした。

トートはMサイズ¥1500、Lサイズ¥1800という破格の大サービス価格ですヨ。
「ねこ女王トート」
konpekitotebag.jpg

Tシャツは160(女性用)/S/M/L/XLの5サイズ展開。
色はライトピンク、グレー、赤の3色。
「ねこ女王Tシャツ」¥2500
konpekiTshirts.jpg

ちなみに手ぬぐいは¥800です。
いずれもライブ会場限定で売っております◎

ぜひともレコ発ワンマンにお越しくださいませ!!
ワンマンは尋常ではない気合い入ってるかんね!!!


13_201406182357329e3.jpg


2014年7月3日(木)

@六本木morph-tokyo

たをやめオルケスタ 2ndアルバム

「紺碧レジーナ」レコ発ワンマンライブ!


たをやめオルケスタが2013年発売の「緞帳プレリュード」に続き、2ndフルアルバムをついにリリース! 2ヶ月間の鬼レコーディングを経て生まれた、18人のオンナたちの物語。

13本の管楽器、4人のリズムセクション、そしてヴォーカル。 このご時世あまり聞けない贅沢なハーモーニーと、アイデアの詰まったアレンジで飽きさせない一枚。

そんな一枚のCDのリリースを祝うべく、18人全力のワンマンライブを行います! ぜひとも足をお運びくださいませ。

■時間 OPEN 18:30/START 19:30
■前売¥3,000/当日¥3,500(+1drink)
■出演:たをやめオルケスタ

【一般発売】
2014年6月14日(土)~
六本木morph-tokyoよりご予約いただけます↓↓
http://www.morph-tokyo.com/mail_reserve.html

■六本木morph-tokyo
東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F
TEL:03-5414-2683
地下鉄日比谷線「六本木駅」4a/6/3番出口
地下鉄大江戸線「六本木駅」7番出口
