たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紺碧レジーーーナッッッ!!! 

ごきげんよう。
梅雨を前に湿気がじわじわ来てるから、シリカゲルのようなそんな乾いた恋をしたい。
女将です。

みんな元気してる?
たをやめのライブは5月3日以来やってないから、なんだかえらい休んでいる気分ですわたし。

なので6/11の浅草ライブがたのしみでたまんないですはい。
早くたをやめサウンド浴びたいよね。
わたしは浴びたいよ。後頭部を中心に浴びていきたい。うんうん。
そんでさ、みんなで乾杯してさ、ラララーって歌ってさ、踊ってさ。

そんなライブに飢えたわたしに朗報です。

2ndアルバム情報ーーー!!!

konpeki.jpg

たをやめの2ndフルアルバムはその名も「紺碧レジーナ」!

コトバンク情報によると「紺碧」ってのは「黒みを帯びた紺色」って書いてあった。
「黒みを帯びる」ってなんかいいね、悪の組織間あるね。

でもたをやめに黒み帯びるのはまずいね。まずいよ。
すでにたいして透き通ってないバンドですからね、これに黒み足したらまずい。

そうだ、深みを足そう。

「紺碧レジーナ」の「紺碧」は「深みを帯びた紺色」ってことにする。
海の底の方まで透き通って濃い紺色に見える感じ。ほらイイ感じに聞こえる。

んで「レジーナ」ってのは「女王」って意味だね。
家に帰れば子猫のようにおきゃんなわたしですが、ステージの上では
女王気分でやってます。支持層薄くても名乗ったもん勝ちです。

まぁたをやメイツ18人のそれぞれの女王感がうまく表現できた一枚かなと。
思っている次第であります。

予約もドシドシ始まっているので、ぜひこの素敵な女王作品をチェックしてくださいませ。
よろしくお願いします。


■Amazon.co.jpでのご予約はコチラ

■TOWER RECORDS ON LINEでのご予約はコチラ

■ HMV ON LINEでのご予約はコチラ

■全国のCDショップでもご予約受付中!!


たをやめオルケスタ 『紺碧レジーナ』
全12曲入りフルアルバム


発売日:2014年7月2日(水)全国発売
発売元:SPACE SHOWER NETWORKS/BounDEE
販売元:SPACE SHOWER NETWORKS/BounDEE
価格:¥2,592(消費税込)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。