たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

 


フライヤー 

さて7/16のライブまで、一か月を切りました。
早いなー早いなー。

ただいま7/16に発売開始する新CDの準備に躍起になっております。
たのしみですなぁ。どんなCDをお届けできるのか。
けっこうギリギリ日程だから間に合うのか心配ですが。

それはさておき、次回はほんと豪華メンバーです。
なんかもう冗談抜きでたをやめはオープニングアクト。

最初にカマしてあとは美味しいお酒と素敵なおんがくで楽しい夜に…
考えただけでにやにやしてしまう。

カセットコンロス、ブラックベルベッツ、Rustic pans
どれも大好きなバンド。

たをやめに間に合わなくても来る価値あるよ。
…いや、でもぜひたをやめから見てほしい。
19時にきてね。


さて。
7/16のフライヤーはもう持ってますか?

2011716web.jpg

このなんとなく見覚えのあるタッチ。
そうです。

これはチャランポランタンのアコーディオン奏者でおなじみの
小春ちゃんに書いてもらったイラストです。

渋谷のジョナサンで書かせたんだよ。

FxCam13062163152931.jpg

ハリボ買ってあげるって言ったのに、まだ買ってあげてなかったな。
彼女はいま裸体画にハマっているそうだよ。
決して裸体ライブではないから、誤解しないように気をつけてね。


2011.7.16.Sat.
"TAWOYA-meeting Vol.5"

女子19名編成のビッグ・バンド "たをやめOrquesta!!!" 企画イヴェントの
第5回目。今回は魅惑のムード音楽を奏でる玄人楽団「BLACK VELVETS」、
大阪のディープでトロピカリーなスティール・パン集団「RUSTIC PANS」、
ゴキゲンなカリプソ・リズムならこの方達「Casette Con-Los」をお招き
しての素敵な一夜!

@下北沢GARDEN
Open18:30/Start19:00
前売り: 3,000円 当日: 3,500円 (ドリンク別)

【チケット予約】ローソンチケット:Lコード:71306



女将・岡村トモ子
