たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Music Video 

ごきげんよう。
先々週から3週連続でお届け中のワンマン動画Music Videoのまとめ。


なんでもかんでも自給自足のたをやめオルケスタ。

昨年、緞帳プレリュードリリースした時も、敏腕ADすず奴氏の協力の下
なんとも素敵なダイジェストCMができたのでした。なつかしいねぇ。





そして2014年。
たをやめオルケスタの年初めはレコーディングから始まっております。
ということはライブがない。
ということは何か。
話題がない。

話題がない→忘れられる→仲良かった人も冷たくなる→
蔑まれ、ののしられる→悲しい→震える→何もできない(最初に戻る)

このサイクルが生まれることに誰よりも早く気づき、恐れた女将は、
クリスタルトーキョーの平安とたをやめの栄華を祈り、思いついた。


「そうだ、Music Videoを公開しよう。」

というわけで。
昨年末に行われたワンマンライブの動画をせっせと編集。
見てみてネ!




【MV第一弾】

「Mellow Saxophone」

あのワンマンライブの盛り上がりが蘇るー。
Brian Setzerもカバーした名曲「Mellow Saxophon」をたをやめオルケスタが
演奏するとこんな感じになりました↓





【MV第2弾】

「トロピカルリズム」

早口言葉みたいな秀子ボーカルが映えるオリジナルナンバー。
途中メンバー全員のオフショット満載。
これはワンマンライブで流した「5周年祝辞」動画の一部。





【MV第3弾】

「Nice Time たをやめver.」

ロックステディーの名曲「Nice Time」のカバー。オリジナル日本語詞。
Won't you rock with me??



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。