たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 


渋谷で発見! 

こんにちは、ドラムさおりんごスターでっす!

マミ嬢のブログに貴重なリョウコちゃんの言葉がありましたね。
私がたをやめに入るまでバンドを支えていた彼女はパワフルでマッチョで心優しい乙女です。
これからも色んなところで見かけることでしょう。
また一緒にイベント出ようね!リョウコちゃん!



昨日のこと。
大人の街、眠らない街渋谷であるバンドのリハーサルがありました。

ミュージシャンが利用するリハーサルスタジオは、沢山の人が利用するので情報にあふれています。
ライブのチラシ置いていこうかな~・・・なんて思ってたら

スタジオにてたをやめチラシ発見


ありましたよ既に!誰だ!私より先に・・・っていうことじゃなくて。

バンドメンバーにも宣伝してきたけど、これを沢山の人が手にとってくれたらいいなぁ~

なんて思いながら渋谷の街へ出ました。
うふふ




7月16日(土)
下北沢GARDEN
"TAWOYA-meeting Vol.5"

夏イロ満天でお待ちしています
スポンサーサイト
