たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 


管楽器の入った何かって、いいよね、とか 

昨晩は吉祥寺Club SEATAにて行われたイベントに、たをやめちゃんで出演して来ました!

管楽器が入ったバンドを中心に集めたってことで、どこかで聞いたこのあるイベント名を思い出しましたがそれではないようです。まぁ、でも、なんか、いいよね!


管楽器専門誌 フリーペーパーの"Poco a poco"編集長の赤堀さんも"希望"というバンドでトランペットを吹かれてました。このバンド、唯一無二です、マジ面白い。彼等の後に出演だったので気合いというか、熱というか、笑いというか、色々引きずったままステージに立ちました。それはそれは楽しかった!!


ゲストヴォーカル ズクナシのエミさんのゴージャスでパンチのある歌もよかったね!



たをやめオルケスタ アナログレコードも発売中!Tシャツも発売中!


買ってー





(この写真の訳はpoco a poco10月号を見ればわかる)


では。

ドラムの沙織でした
スポンサーサイト
