たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 


Ryoko said.... 

ピアノの大西まみです。先週の「管楽器の入ったバンドっていいよね」の夜楽しかったですね!!お越し頂いた皆様ありがとうございました!

当日配布した「たをやめ通信」にミスがありまして、、
過去に たをやめをサポートしてくれた幻のドラマー&パーッカションのリョウコのコメントを空欄のまま印刷してしまいました。。


このドラム叩いてるのがリョウコです。去年の映像。



この前リョウコに会ったのでコメントもらってきました!!

IMG_0975.jpg
「きたえてます!ぜっさんサポート受付中!!」
だそうです。相変わらず元気もりもりでしたよ。


そして、この前のライブ映像です。

おかもっつの声は良く通るねえ~。楽しいメンバー紹介。にやにや。


次回7/16ライブに向けて切磋琢磨中です。夏来い!
スポンサーサイト
