たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 


「管楽器の入ったバンドって、なんかいいよね、の夜」 

さてさてさてー!

先週金曜日、「管楽器の入ったバンドって、なんかいいよね、の夜」にご来場の皆さま!
貴重な金曜日に時間をいただきありがとうございました!

481.jpg

そして対バンのVideo Brother、チャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカン、
Jazz Cllectiveのみんなもどうもありがとう!!

482.jpg

どのバンドのステージも最高だった。
いっそお客さんとして最後まで聞いていたいくらい。

484.jpg

そしてたをやめは、2月の美空ひばりさんのメモリアルイベントのために
書き下ろしたものの、本番、時間の都合で演奏できなかった…悲願の
「HIBARI Medley」も初披露!

本当は一回のステージのためだけに作ったものだったから、もうやらないつもりで
いたけど、『今後もやるべし』とたくさんの方々に言われ、つい調子にのりました。

…今後もやっちゃおっかな…笑。
選曲、編曲に苦労して手塩にかけたメドレーちゃんだしね。

483.jpg

イベント運営は相変わらずバタバタするけど、この日は努めてハッピーに頑張った。
笑顔は笑顔を生むもんだね。

イベント終わった後は、スイッチ切れて倒れてた。
気が付いたらスズさんにやさしく強制送還されるところで(笑)
「あたしは朝まで呑みたいのにー」という悲鳴を残したまま、ライブハウスを
後にしたもんです。

486.jpg

なんかさ、いろいろあるけど、でも前に進もう!って思える最高の夜だった。
バンド活動なんて、そりゃうまくいかないこともあるけどね。
でもやりたいことだからね。まだまだ頑張れる。


夢があるねー。


おまけ
↓普段写真になかなか入らないさおりんが!真剣!

487.jpg

※写真:lillyちゃん、decchiさん、ありがとうございます~◎


女将・岡村トモ子
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

