たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 


しみじみ 

ごきげんよう。

ライブが終わるといろんなことを考えます。

今回はどうだったかな。
今後どうすればもっと良くなるかな。
これで良かったのかな。
お客さんはどう感じたかな。
メンバーはどう思ってるだろう。

考えはじめたらキリがないことを、キリなく考えて凹んだり、アガッたり。

今回のライブ、実は姉と甥っ子が見に来ていました。彼女たちに見せるのは初めて。

どんな感想だったかな、と気になったけど、なんだか恥ずかしくて聞けなかった(笑)

どうだった??
って一言が。

もしかしたらとんでもなくディスられるかもしないし(笑)

けど、ライブ後、深夜に帰宅すると、姉が起きてて、こんなことを教えてくれました。

「隣の席に座ってた夫婦が、たをやめ結成当初からずっと見続けてるって言ってたよ。
すごいね。なかなかないことだよ。」



嬉しさと感謝で、ライブ後の反省や後悔やもやもやが一気に吹き飛んだ瞬間でした。

あー、あぁやってたくさんのお客さんが毎回見に来てくれてるけど、それぞれのお客さんが
いろんな思いで見てくれてるんだと。

当たり前のことだけど、ステージにいると麻痺してくるものなんだなー。

衿を正す女将。

またがんばらなきゃね。
もっとふんばらなきゃね。


女将・岡村トモ子
スポンサーサイト
