たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

 


ダブルヘッダー 

やっほー!!

サオリンゴです。昨日はすみだジャズフェスティバル→タワーレコード新宿店インストアライブ

お越し頂いた皆様、暑い中ありがとうございました!

Lillyちゃんの素敵写真が届くまで詳細はお待ちを☆

スタッフの方が撮ってくださったもので\(^o^)/




わー、誰が誰だかわかるかー?!笑


そしてインストアライブ



こんな感じでござりました!!



本日は、HMVららぽーと柏の葉にて

13:00~

15:00~

の2回です



今、北千住駅でベースのまりまりとサックスのむーみんとばったり会ってウハウハ向かってるサオリンゴがお送りしました。


では、柏で。
