たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

 


ポッシボー 

ごきげんよう。

みんなこの夏の課題図書はなんですか。
わたしは思い切ってananを買います。
女将です。

さて、真夏のたをやめホーンズ。
先週は都内某スタジオに大結集。
横に並ぶと壮観ー。



いつになく真面目に打ち合わせしたりして。
譜面とにらめっこしたりして。
こんな真面目な姿なかなか見れない。



そして今日。
ばばーーーーん!!



横浜ブリッツにて!
注目のアイドルさま「Theポッシボー」の
ライブサポートしてまいりました━(゚∀゚)━!

当日まで言っちゃダメよーと言われてたので
今回は当日情報解禁ということで。
言いたくて仕方なかったんだけどね。

(ライブの模様は後日アップしますー)



アイドルさまー。
まじで可愛いんだよ。
顔ちいさいし、足細いし、声かわいいし。
何食べてそだったんだろうね。

間近で見て話してると、なんかつくづく同じ
女でもバンド女子とアイドルさまの違いを
感じで、それがなんとも心地よかった。

おぉーなんかめっちゃ違う!みたいな。
また1つ経験値を上げて、たをやめホーンズは
ますますパワーアップしたはず。
すてきな出会いと機会に感謝だね。


よし。
うちのアイドルも紹介してみよう。

チームさっこ



ちゃきちゃきさっこ
ドジっ子ほっしー
運動おんちのまりなーら
頑張り屋妹キャラかおりん



けっこう良いバランスのユニットだよね。
とりあえずたをやメイツが言いたい放題
提案して、それを具現化してくれるチームさっこ。

チームさっことポッシボーの違いを並べてみよう。

ポッシボー:ダンスが機敏
チームさっこ:ダンスが個性的

ポッシボー:リーダー(ロビンちゃん)がハーフ
チームさっこ:リーダー(サッコ)が埼玉

ポッシボー:歌はすべてオリジナル
チームさっこ:歌はすべてカバー

ポッシボー:衣装が豪華
チームさっこ:衣装が安いハッピ

ポッシボー:体力がはんぱねぇ
チームさっこ:基本インドア派

ポッシボー:団結力すばらしい
チームさっこ:団結力すばらしい


!!

やっと見つけた共通点。
何事も団結力は大切だ。
むしろそれに限るよ。原動力。


チームさっこはそもそも忘年会のために結成された
宴会芸チームなのです。

これまでAKBとももクロを宴会芸としてコンプリート
されておられるチームさっこですが、今年の忘年会は
間違いなくポッシボーの完コピが拝めるでしょう。たのしみだ。


とにかくサッコとマリナーラはポッシボーを
目の前にして、終始キャッキャしていて、
見てるこっちもウキウキしたよ。ふはは


女将・岡村トモ子
