たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 


デート 

ごきげんよう。

スイカの種は全部飲む。
女将です。

みんな、夏は何してるのかな。
彼氏や彼女と湘南にいくのかな。
彼氏や彼女とお祭りにいくのかな。
彼氏や彼女と花火大会にいくのかな。
彼氏や彼女と永遠の約束するのかな。
彼氏や彼女と千歳の栄華を夢見るのかな。

良くないね、
良くないよ、
その夏。

さて、わたしはネコ充なデートをしたよ。



何人ものたをやメイツとデートを重ねてきた
強者トロンボニスト、すず奴様と。
ようやく私ともデートをしてくれたぜ。
(こう書くとすごい遊び人のよう)

そうです。
たをやめデート日記。



まぁ内容はデート日記の公開をお待ちいただければ
と思いますがね。まぁたのしい一日でしたよ。



途中でレインボータウンFMのラジオにも
出演してきました。むふ



そういえばね、おかげさまで、
Amazon.co.jpの緞帳プレリュードが2回売り切れて
再々入荷していただきました。

売り切れるってのはうれしいね。。
ほんとに。
ありがとうございます。

そして渋谷タワーレコードのジャズチャートで
一位を獲得したたをやめオルケスタ。
すごいねー。渋谷ー。おいおいー。

今年の夏は良い風が吹いておるね。
良い熱風が。

とにかく汗かいてもとれないつけまつ毛で
夏を乗り切ろうとおもう。
緞帳手ぬぐいも大活躍や。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
