たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

 


売り場見学~其の三~ 

パーカッションをパーカスと略したらあかんよ!皆!
ゆきのさんを怒らすと、あれよ、あれ、あ、あれだからね!あばら骨をギロにされるからね!(ごめん言いすぎた)


私さおりんごスターも、新宿タワーレコードいってきましたよ




ん?観えない?!


これぢゃっっっっ





ていうか誰?




この様に、見つけたら自分撮りをする



回りのお客さんが気になる





緞帳プレリュード買う人増える





ドラムの金澤はリンゴスター好きだと知る




たをやめオルケスタの繁栄!!!!




夜露死苦!!!!
