たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 


売り場見学-其のニ- 

パーカッションを"パーカス"と略して呼ばれると思わずイラッしてしまうユキノです
(だって"パー"に"カス"ってヒドくない)

そんな事はさておき、先日"たをやめオルケスタ"のnewアルバムが置いてある新宿TowerRecordに行ってきました

まずは来週インストアライブをやる7Fのイベントスペースをチェック

そして辺りを見渡すと…ん?たをやめのCDが見当たらない

こんな時こそ店員さんに聞くのが一番
私「たをやめオルケスタというバンドのCDありますか?」
店員「えぇと、K-popですか?」
私「えっ、違います。日本人です。」
店員「そうしましたらもう一度お名前を、えぇとアオヤマ…何でしたっけ?」
おいおいおい…ちょっとショックだった

とりあえずアルバムは8Fにあるようだった。
8Fの店員さんにさっきと同じように聞く。
私「たをやめオルケスタというビッグバンドのCDはどこですか?」
店員「"ビッグバン"ですか?」
私「えっ、違います、ビッグバンドです。」

最近流行ってるとは言え、この店はどんだけ韓国好いてるんだって言いたくなるぐらい間違われた

その後はちゃんと案内してもらって無事に売り場に辿り着けました


まあ結果オーライな感じで良かった
PVもちゃんと流れてたよぉっ


では8/17(土)18:00~のインストアライブ、
みんな見に来てね~っ
スポンサーサイト
