たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

 


ついに!ついに! 

やってまいりました!
何よ、何よ、何よの日!
2013年7月24日!緞帳プレリュード全国リリースの日でございます!

改めまして、ブログ初登場です、前々回の記事「緞帳プレリュードの買い方」にて、
薄目&口半開きでCD電話注文のお手本をしていたうんPです。

. . . . . orz


変顔は今更なのでさておき、実はあの日には続きがあるのです。

渋谷タワレコさんにご挨拶に行った後、女将・かおりんと小洒落たカフェで腹ごなししつつ、
7.24にむけての準備作業をしていました。
緞帳プレリュードを置いて頂けるお店の一覧を見ながら、
女将がポツリと一言・・・

「神奈川のお店、まだ少ないんだよね。」(うろ覚え)


・・・・・

そこで立ち上がりました!
うんぴー&かおりんのたをやめ神奈川支部隊!(勝手に発足&命名)
さっきのカフェで完成したフライヤーを握りしめ、宣伝行脚決行。

渋谷で女将と別れ、まずはその足で東白楽のセントラル楽器さんへ。
こちらのお店は、なんとかおりんが中学生の頃からリペア等でお世話になっているそうです。


数々のクラシックCDに囲まれて、緞帳プレリュードがどーーーん!
CD.jpeg

さらに、階段踊場の一番目に入る場所にポスターが!
POSTER.jpeg

ありがたや!ありがたや!
東横線沿線にお住まいの皆様、ここでも緞帳プレリュードが買えますよ!


店員さん方の素敵な笑顔に見送られ、その後も思いついた横浜駅周辺のお店へ。

突撃過ぎて店頭にフライヤーを置いてもらうのはなかなか難しかったですが、
それでも、個人的にフライヤーを受け取ってくださいました。


さあ皆様!ここで、お勉強した緞帳プレリュードの買い方【その1】を実践しましょう!


①お店で大きな声で「緞帳プレリュードどこですか?」と聞く→あったら③へ、なかったら②へ

②非常ぉ〜に残念そうな悲しい顔で、CDを注文する
(ぼやくのを忘れずに、目と口の開き具合には要注意)

③店員さん脳内(あれ?このCD、こないだフライヤ押しつけられたぞ・・・人気あるんだ!)


以上でミッションコンプリートです。
皆様、是非ご協力の程よろしくお願い致します。
たをやめ神奈川支部隊、これからも地道に草の根運動に尽力していきたいと思います。

ちなみにこの日、解散した後かおりんはさらに1人でお店をまわっていたそうな・・・
偉い、偉いよかおりん。君は特攻隊長だよ。


もっと支部が増えて、日本全国いろいろな場所で演奏できたらいいなぁ。いいなぁ。
各メンバーの地元ツアーとかできたら楽しそうだなぁ。
まずは本日、浅草で皆様をお待ちしております。

2013年7月24日(水)
@浅草KURAWOOD
料金:前売¥2000/当日¥2500(+1drink)
18:30 オープン/20:00 USTREAM放送

たをやめオルケスタ「緞帳プレリュード」リリース記念!
慶賀の至り大祝賀会!!(USTREAM公開生放送)』
2013724.jpg
