たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

 


カンパーイ 

みんなー!!

ラジオは聞いてくれたー??

カンパイ担当?
宴会担当?
ふぁ~お♡担当?
Tp素子です。

みんなで飲む時って絶対カンパーイ!!言うでしょ?
これ、1人で家で飲む時も必ずやってるからね。
缶ビール高くあげてね!


…いやいや、今一瞬引いたでしょ?
いいんですよ、いいんです。


でも24日はみんなでカンパイ出来るの楽しみにしてる\(^o^)/



明後日!!7/24(水)

浅草KURAWOOD
たをやめオルケスタ「緞帳プレリュード」リリース記念!
『慶賀の至り大祝賀会!!(USTREAM公開生放送)』
料金:前売¥2000/当日¥2500(+1drink)
18:30open トーク、ライブ、謎の大会など盛りだくさん!

一緒にカンパイしましょー\(^o^)/


って、24日行けないーってそこのあなた。
たをやめの夏はまだこれから盛りだくさん。
いつでもカンパイ体制整えて
待ってます!!


大好きな夏。
とにかく最高の夏になっちゃうからね。

