たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

第二回・管楽器の入ったバンドって、なんかいいよね、の夜 

ごきげんよう。

昨日のライブにご来場くださったみなさまー!ありがとうございました!
タイトルが長いからあくまで「昨日のライブ」と称す。笑

そして対バンのモダーン今夜さま!
ありがとうございました(*´ω`*)

二年ぶりの共演、そしてコラボセッション。最高の一夜となりました。
第一回目のTAOWYA-meetingをおもいだすなぁ…ぽわわわーん

すず奴、ひとみ、女将はモダーンのステージにおじゃまさせてもらいました~。
「ちょっと酔ってただけなのさ」に参加!



とにかく個人的にモダーン大好きなので、終始興奮女将でした。
アレンジとか変わってたものもあってますますパワーアップしてた。
いい刺激をもらいました。むん!


…さて、たをやめステージはというと、今回は衣装コンセプトが「花柄トロピカル」
ということもあってステージがチカチカしてたな(笑)



まみ作詞作曲の新曲「フルムーン」は会場の月見ル君想フの雰囲気とバッチリ
トータルコーディネートされてました。バラードいいね。

わたしも作ろうかな。メロウなやつ。
誰かわたしをメロウな気分にさせてください。



発売開始したたをやめオリジナルフリクションボールペンも売れに売れて、
予想以上に完売が早そう。ありがたいこってす。
2本買ってくれた人もけっこういたみたいですよー。オ・ト・ナ!

そして震災募金も継続して行ってます。
まりまりお手製の募金箱!わたしが描く猫の絵を真似てくれたそうですが、
わたしが描くのより魂こもっている気が。



募金いただいたみなさま、ありがとうございます。責任もって赤十字へ。
ほっしーの地元岩手にも届きますよう。
そしてまりまり、素敵な箱ありがとう(*゚ω`人)


自主企画ライブって企画・運営・準備・当日…ってものすごく手間がかかるの
ですが、その分ダイレクトにお客さんに伝えられるから好きです。


そんな自主企画、またやります。
恒例の「TAWOYA-meeting」も、もう5回目となりました!


"TAWOYA-meeting Vol.5"
2011.7.16 (Sat.)
@ 下北沢 GARDEN
18:30 Open / Start
前売り: 3,000円 当日: 3,500円 (ドリンク別)

[BANDS]BLACK VELVETS/Casette Con-Los/RUSTIC PANS (fr. 大阪)/たをやめOrquesta!!!
[DJ]北島友太/mastti (音まみれデスコ / Switch)/SATOSHIN (Rudie Can’t Fail)

【予約】ローソンチケット Lコード: 71306
【公演に関するお問い合わせ】tawoyame@hotmail.co.jp



なんて豪華なんだ…。
たをやめオープニングアクトなんじゃないだろうか…。

ぜひ足をお運びくださいませ!


女将・岡村トモ子

Comment

Add your comment