たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緞帳プレリュードの買い方 

ごきげんよう。
ファミマのバームクーヘンが好きすぎて、もはや年輪と年輪の間に挟まりたい。女将です。

さて、「もう聞きすぎて、耳タコだよ」というお方、わたしも言い過ぎて言いタコです。

それでも何度でも言うわ!

ついに明後日7/24(水)たをやめオルケスタ、初のフルアルバム「緞帳プレリュード」の全国店頭発売がスタートします。

どっかーーーん!




さて今日は、「おらCD買ったことない」という方のために、親切にも、緞帳プレリュードの買い方を伝授します。


【その1】
CDショップに行く。



はい。これが一番スムーズですね。

元気よくCDショップに入り、大きな声で「今、話題沸騰中のたをやめオルケスタのフルアルバム、緞帳プレリュードどこですかっ??」と、できるだけたくさんのお客さんに聞こえるように、店員さんに聞きましょう。

そして売り場に行き、緞帳プレリュードを手に取り、もう一度、大きな声で「これがたをやめオルケスタの緞帳プレリュードかぁ!欲しかったんだよなぁ!」と叫びましょう。

そしてできるだけCDを高く掲げながらレジに向かい、会計時にはこれ見よがしに「このCDもっと店頭展開して大きなコーナーとかつくればいいのにな、」とぼやきましょう。限りなくぼそぼそと、それでいて、確実に店員さんに届くボリュームを目指しましょう。

都内にお住まいの方はタワーレコード渋谷店でコーナー設けてもらってますので、ぜひ見に行って写真撮影でもしてくださいませ。(買ってくれるとなお嬉しい)

発売日の昼はタワレコ新宿、渋谷店でたをやメイツ達に会えるかも?!

ちなみにタワーレコード渋谷店ではジャズコーナーに、タワーレコード新宿店にはポップコーナーに置かれる予定です。新宿店と渋谷店限定で特典ステッカーもらえるらしいので、いくっきゃないね!

そして、HMVでは全国初期入荷分に限り、すべてのCDにYoutubeで公開中の動画が特典DVDとしてもらえるらしい!

そうです。
まりなちゃんがつくっていたのはこのDVD!可愛いスタンプ押してくれてたのでしたー。




さて、店頭まで足を運んだのに、お店に緞帳プレリュードがなかった場合、まずは今までで一番悲しい顔で店員さんに「え、、、な、ないんですか?」と伝えましょう。

ひとしきり、緞帳プレリュードを入荷しなかったCD屋さんが、たをやめオルケスタを意識させた後に、店頭で予約しましょう。その際、「多めに注文して店頭展開したらいいのに、」と小さめにぼやいたら、予約完了です。


そして地方にお住まいのお方!

「どうせうちの近くの〇〇CDショップではたをやめなんて小者アーティスト扱ってないよー。やっぱ安室奈美恵クラスくらいしか置いてないもんね」

というお方。

そうです。たをやめオルケスタはまだ安室奈美恵様とは少しだけ遠いステージにいるため、小さなショップでは店頭に並んでいない可能性も。

でも大丈夫。

品番DQC-1128
たをやめオルケスタ
緞帳プレリュード


という情報をお店に伝えればどんな小さなCDショップでも取り寄せ可能です。予約が入ってCDショップ店員さんが興味もってくれたら、多めに発注してくれる可能性もっ!あなたの街でたをやめが流行るっ!

めんどくさがりやさんは、あらかじめCDショップに電話して予約しちゃおう!





【その2】
ネットで買う。



これはラクチン丸。
ワンクリックでゲット。


Amazon.co.jp緞帳プレリュードページはこちら

↑こちらから注文したら、全国配送料無料でお届けなので、インドア派なあなたにぴったり。

届いたら、サクラだとバレない程度にレビューでこのCDを絶賛しましょう。ここまでやって、ネットショッピングは完了です。



そして、、

8/17(土)
新宿タワーレコードにて
インストアライブ

8/18(日)
HMVららぽーと柏の葉店にて
インストアライブ

8/21(水)
渋谷タワーレコードにて
インストアライブ


ぞくぞくとインストアライブ敢行しますよーよーよーよー!!

すべて無料ライブ((((;゚Д゚))))

無料とはいえフルメンバー18人で臨みますので、みなさんぜひ遊びに来てね!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。