たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 


もうすぐですねー 

こんにちはー、たをやめTbのほっしーです。
あと3日ですね、「緞帳プレリュード」全国発売!!
24日はスペシャルな一日になりますね☆彡
緞帳プレリュードPVはもうご覧になりましたでしょうか?
私もちょろっと出演させて頂いております。

今日は撮影の時のことを少し書かせて頂こうと思います。
よく晴れた土曜日、チームサッコの3人は「祭」ハッピに「失恋」ハチマキをつけ、サッコさんによる振り付け指導の後、下北沢の街へと繰り出したのです。
(ちなみに私は覚えが悪くてドジっ子イエローの称号が、、、、)
子供には「お母さん、祭ってなぁにー?」と言われ、ギャルには「あの子ら失恋したんかなぁ?」と言われながら、撮影は進んでいきました。
そして遂に駅前へ……!!
もはや恥などありません。やるしかない!根性!!
実際やってみたら、めちゃくちゃ楽しかったです!!(笑)大変貴重な経験をさせて頂きましたありがとうございました!!
PV見て笑って頂けたら、本望でございます!すずさんの編集、素晴らしいです。
24日の宴でも、登場するのかしないのか。お楽しみにー( ̄∇ ̄)

7月24日「緞帳プレリュード」全国発売!!でございます
文字ばっかりでごめんなさいー
スポンサーサイト
