たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

実りました◎ 

こんにちは、ベースの愛沢まりです◎

たをやめデートの時にホームセンターで買ったゴーヤの苗に実がなって、収穫しました☆



そして、この夏のたをやめちゃんも、ゴーヤみたいに大きな実がなりました!

どどーん!の緞帳プレリュード◎



2013年7月24日に全国発売!
レコード屋さん、amazon、たをやめのライブ会場などなど、色んなところでゲットできます☆
ライブ会場で売ってるのは紙ジャケット、店頭はプラスチックケースの仕様になっています。
紙ジャケットは、もうすぐ完売しちゃいそうなので、ぜひライブ会場でゲットしてくださいね◎

下北沢に行く度に思い出す、たをやめCM。




7/24、楽しみです♪

愛沢まり(ベース)
